ただいみゅ。

今日は、起きたとき、まだ、ふわふわしていたので、午前中はお休みさせていただき、午後からお仕事に行きました。。。相変わらず、こんな私で申し訳ないばかりです・・・。頭を、がごがご叩きながら、定時までがんばって、その後、本調子ではなかったのだけど、予約してあったので、お稽古事に行きました。練習中のものは、まだできないところがあるんだけど、新しい曲をいただきました。今度は、時間をあけずに行きたいです。
昨日はお家にいたので境目がわかんないんだけど、今日は、いきなり夏になっていて、びっくりしました。。。昼間の暑さを思い出しただけでも、気が遠くなります。。。はぁ。。。
どなたか心優しい方、元気に夏を乗り切る方法を知っていましたら、教えてくださいー。どうぞ、よろしくお願いしますー。