ただいみゅ。

今夜は、晴れたり曇ったりでしたが、帰り道は、きれいな満月が見れました。今日は、きれいをたくさん見れて、しあわせでした。
そして、帰宅すると、オドロキの郵便物が・・・。なんと、ボーナスが出たみたいです。お手紙には、優秀なスタッフへの特別賞与、でも今回だけよ。。。というようなことが書いてあります。しかし、どうみても作業スピードが遅く、電話も取れず、勤怠状況もヒドイ私なので、うーん。。。という感じです。「今回のみ全員に対して」なのか、「1年継続した人に1回だけのお楽しみ的なもの」なのか、どちらかなんだろうなぁ・・・って思いました。でも、どちらにしても、今の私には、とてもありがたいです(先月も、体調不良でたくさん休んじゃったから・・・)。控除後の金額で、ちょうど日給くらいではありますが、感謝して頂戴し、明日からのお仕事の励みにしたいとオモイマシタ。ありがとうございました☆