もももも☆

銀座カクテル贅沢ピーチ☆

平日は、できるだけアルコールを飲まないようにしようって思っていたのですが、今日はお給料日なので、千疋屋セレクトシーズのピーチカクテルを買ってしまいましたぁ。。。その名も贅沢ピーチ!ももももしていて、美味しいです〜(涙)
今月は、住民税を払わないといけないのですよね。先日、納付書が届いて、金額にうろたえてしまいました。。。お仕事もじたんになるのだし、もうちょっとちゃんとしないとですね。今は、そんなに人生に投げやりになっていないはずなんだけれど(表向きだったのか?)、最近は、お小遣帳とか、ちゃんとつけてなかったです・・・いかんですね。ちょうど月の区切りなので、とりあえず、お財布の整理からやってみようかなと思いました。いや、やらねばっ!