ただいみゅ。

今日もお土産いただきました。バリ島と韓国のお土産。先週も台北のお土産をいただきました。社員旅行(や個人旅行)に行った皆さんは、すごくリフレッシュしてきた感じで、いいなぁって、思いました。私も旅行行きたい・・・。リフレッシュ!って、私とはずいぶん遠くにある言葉のように思います・・・あはは。それなりに楽しく過ごしているんだけどね。やっぱり、枯れているんでしょうかねぇ・・・(笑)
今日は、お昼休みに、ちみちみやっていたリネンストールのふち編みが、やっと片一方が完成しました!うれしい〜。あとは、もう片方に同じ事をすればよいのです。よいのですが・・・最初にやったこと、もう覚えていない〜(涙) まぁ、自分で使うものだし、正しく出来なくてもよいのです。続けてがんばっていこうと思います。そんな感じの水曜日でした。