LIVE+

いつか、比屋定篤子さんのライブに行ってみたいなぁ・・・と言っていましたが、こんなCDがあったのですね。よく知っている曲たちのライブ音源なのですが、フルオケで聞いていたときとは違った印象で、また新しい曲に出会えたような気分になります。音がシンプルで、疲れているときでも、身体の隙間に、すうっと入ってくるような感じがすごくいいです。でも、音の種類は少ないけれど、ギター演奏が大変なこと(笑)になっていて・・・すごいなぁ!って思ったりもしながら、聞いています。
るあるあうぃるあ・・・っていう曲が、かわいくって、思わず一緒に唄ってしまいます。CDケースの内側のおさかなの絵もかわいくて、そういうところ、すごく好きです。

LIVE+

LIVE+