おやすみゅ。

今日は、PCにiTunesを入れました。入れましたが・・・使い方が、わかりません。。。でも、形式違いでメモリーオーディオに入れられなかった「天使の死」が、mp3に変わっていました。便利なんだか不便なんだか・・・。ちなみに、天使は、コーラを買いにコンビニに行ってはいけないのです。キケンだから。ペプシだったら、よいのだけど。。。あ、マクドナルドで始まった、コークグラスが欲しいです。でも、Lサイズで買わないともらえない上、色が選べないのが悩みどころです。。。何を書いているのかよくわからないのは、眠いからだと思います。今日は、Fe飲んで、寝ますね。基本情報じゃなくって、鉄!ですよ(笑) では、おやすみゅ。