ただいみゅ。

なんで、もう水曜日なんだろう〜。。。ぱたり。
月曜日、発熱しました。久し振りの38度超。あんなに「絶対休めない!」と言っていたのに、結局、お仕事はお休みしました。昨日は、一応、熱が下がったので出社して、いろんな人に「帰ったほうがいい」と言われつつ定時まで耐えたんだけど、帰宅後の記憶がありません〜。だから今日は、水曜日なんだなぁ。。。
ということで、持ちなおしたかと思った生活が、またしてもぐちゃぐちゃです。あぁぁ。お部屋のカオス度が上がっているし、裏技(っていうかズルっ子)で空っぽになったハズの受信トレイは75通になってます。あぁぁ。
でも、そうだった、こんなときこそ「システムの復旧こそ、急務」なのだった。

自分を責めても回復が遅れるだけだから、まずはシステムの回復に努める。そのためには、何をおいても、明日の「WILL DOリスト」の作成が必須。

ということで、何度でも、やりなおそう。と、思います。