かなし〜かたまり

今日は、お仕事の帰りに試写会に行きました。オーストラリアという映画です。でも、開演時間に間に合わなくて、会場に入れてもらえませんでした・・・かなし〜(涙)。たしかに、メールに「上映後のご入場はお断りさせていただきます。」と書いてあったのを見ていました。でも今まで、開始時間に間に合わなくて追い返された事は1度もなかったので、ちょっと、面食らってしまった感じです。平日の試写会は、18:30スタートが多いので、最近は、よほど見たいときでもないと申し込まないようにしていたのですが、今回は、iKnow!のイベントだったので、ちょっと行ってみたかったのです。最近、iKnow!好きなだけに、残念です。
そして帰り道、西武線で欲しいパンフレットがあって、駅の窓口に寄ってみたのですが、在庫切れと言われてしまいました。え〜、今、シーズンでしょう?ないわけないでしょう!と思ったので、定期券の範囲にあるすべての駅に電話して聞いてもらったけど、それでも、在庫切れと言われてしまいました。かなし〜。あんまり、やる気ないのかなぁ・・・。
そして、帰りが遅いと思ってオイルヒーターのタイマーをずらしていたので、帰宅するとお部屋が寒い・・・かなし〜。
今日は、お仕事中、白いシャツの袖口に赤い水性ペンのインクがついて、大きくにじんでしまったりもしました。システムにデータをインポートしようとした瞬間、システムトラブルで使用規制がかかったりもしました。なんか、Gmailも文字がちっちゃくなって、見難くなっちゃったし・・・。
かなし〜ことって、かたまりでやってくるのね。