Crazy For You: Original Broadway Cast Recording

先日、楽団でご一緒させていただいているバズーン奏者さんの発表会で「アイ・ガット・リズム」を聞いて、とても懐かしくなったので、クレイジーフォーユーのCDを聞いています。学生の頃は、ボーイミーツガール&楽屋オチ系の、楽しむためだけに見るような「いかにも」なミュージカルが大好きでした。ミュージカルのCDはかなり売ってしまったのだけど、これが手元に残っていたのは、タップダンスのシーンがたくさんある作品だからかなと思います。このCDは、オリジナルブロードウェイキャスト版でした。
私が、無条件に「ステージ=興行」と考えてしまうのは、若い頃に、こういうミュージカルをたくさん見ているからだと思います。そしてそこが、身のまわりにいる音楽家さんたちと私の絶対的な相違点のように思いました。

Crazy For You: Original Broadway Cast Recording

Crazy For You: Original Broadway Cast Recording