今年2冊目「3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知」

帰りの電車が止まってしまったおかげで(?)、読み終わりました。この本も、タイトルだけが納得いかないです。もともと素敵な題名なものを、こうヘンにしてしまうのは、、、何なんだろうね。
この本の中で紹介されている「森の生活」という本を読んでみたいです。前に読んだときにもそう思ったのだけど、思っただけになっていたので、今度こそ。
それから、今年は、ヘッセの「シッダールタ」を読もうと思います。ずっと、自分の中で、もったいないというか、まだ、という感じで読めない本だったけど、もう読んでもいい時だと思う。それに、本は、1度読んでも、消えてなくなることはないのだから。

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知