ただいみゅ

お買い物、行って来ました。お休み中にやりたかったことに、データのバックアップがあったので、ビックカメラへ行って、外付けHDDを買ってきました。ついでに、消耗品(CD-Rとかラベルシールとか)も買いました。それから、ロフトへ行って、タイマーを買いました。タイマーなんてどこでも売っているんだけど、2個目なので、たくさんの中から選びたいなぁと思って、ロフトへ行ったの。街は、初売りやバーゲンで人がいっぱいで、みんな大きな買い物袋を持っていて、本当に不景気なんですか?という景色でした。
さて、お片づけの続きをしないとですが、夕方から腰が痛いです。うーん。でも、やらねば。定位置に戻すのが終わったら、ごはんにしよう。そうしよう。