今年39冊目「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)」

読み終わりました。
せっかくなので読んだ記念に(?)、最近、使っていなかった鞄を2つ処分することにしました。
それから、作りかけのものはいけないとのことなので、作りかけのカリンバも処分することにしました。完成させなきゃという思いはあっても、初期の時点で失敗しているので、続きを作りたい気分になれないみたいなのです。まぁ、必要になれば、キットか完動品に、また自然と出会うでしょう。
それから、空箱もいけないということで、去年のお正月に購入したカラープリンタの箱を処分することにしました。もうちょっとで保障期間切れるのだし、ちょうどよいタイミングです。
ものを処分するのが苦手な私なので、ガラクタの整理は、なかなか大変です。でも、エネルギーが滞っているなぁと感じたこともタイミングなのだと思うので、ちょこちょこ作業していきたいと思います。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)