ただいみゅ

試験受けてきました〜。しかし、ぜんぜんダメっぽいです〜。くやしいなぁ〜。みゅぅ〜(涙) 
今回は、お料理の学校だったので、和食実習の階は和風だったり、洋食実習の階は洋風だったり、建物の中が面白かったです(試験会場は、座学の教室なので、普通でしたが・・・)。私の受験したお部屋の試験監督さんは、おじいちゃんっぽかったのですが「携帯電話の着信音が鳴ったら、ひどいようですが失格です。もちろん、発信音もだめです。」と言ってました。んぁぁ?と思ってしまいました(笑) 下の階の試験監督さんは、シフォンっぽい素材のふわふわしたミニスカで、ぎょっとしちゃいました。女性は地味な学生さんのリクルートスーツみたいのを着ないといけないものだとばかり思っていたので。それに、足とか見えると気になるじゃない・・・って、発言がおじさんみたいですみません〜(笑)
帰りは、無印とリブロでかるくお買い物をして、麺創房無敵家さんで、つけ麺食べて帰ってきました。そんなわけで、池袋南口度の高い1日が終わりましたぁ☆ もう、よれよれ〜。。。(笑)