正面上半身

今日は、体調がすぐれず、というか、毎月やってくる、やたらと眠い時期に突入したみたいで、お昼から夕方は眠ってしまいました。でも、まだ眠れる〜。そして明日は、姫が暴れないことを祈るばかりです。
受験票に写真、貼りました。。。貼ったんですが、大きすぎました。
パスポート作ったときの写真が余っていたよなぁと思って、受験用には撮影していなかったのです。いざ貼ろうとしたら、線からはみ出ます。そりゃあ、そうだよねぇ。パスポートサイズだもん(笑)
もぅこんな時間だし、とりあえず、サイズに収まるようにまわりをカットしたら、顔写真になってしまいました(汗)・・・正面上半身って書いてあるのに、あ〜あ。
もっと、あれもこれもやりたかったですが、もう、じたばたしてもしょうがないので、とりあえず、明日はがんばろーと思います。お菓子だけは、バッチリです☆