ただいみゅ。

今日は、残業でした。
帰りに楽団のお使いに行ってきました。でも、いろいろ問題があって、多分明日も行かなくちゃです。
人身事故でダイヤが乱れていて、帰るのに時間がかかりました。
コンビニで、大量コピーもしてきました。コンビニが寒くて身体が冷えたのか、今、すごくお腹が痛くって、1回くらいくだりそうな感じです・・・あぁ。
今日は、母親の誕生日だから、電話くらいしようと思っていたけど、この時間だと、もう出ません・・・。週末旅行と聞いていたので、今年はお花も贈っていないのに・・・。そして、せっかく上京してくるのに、顔も見せにいけない予定で・・・あぁ。こんな娘で、ゴメンナサイ。
なんか、タイミングの悪いことばかりです。
とりあえず、イライラしないように、小魚アーモンドを買ってきました。しかし、お腹が痛くて・・・ううぅ。