きんよーびぱわー?

今週は、ビミョウな頭痛に悩まされた1週間でした。雨もよく降っていたし、気圧の変化に、ついていけてなかったのかなー・・・。今日も、頭をガツガツ叩きながら(頭痛のときに無意識でやってしまう)、お仕事していました。
でも、いくらお薬を飲んでも、全然効かない感じだったのに、夕方あたりから、ちょっとずつ、楽になってきたの。金曜日だから・・・でしょうか(笑)・・・ということで、20時半まで残業して、その後は、映画を観に行ってきました〜。
そして、映画館を出たら、またしても、バケツをひっくり返したみたいな大雨です。びしょびしょになって帰ってきました〜。今も、ごろごろ、ぴかぴかしています。今日も、お洗濯は、無理みたいです・・・(涙)