KWINSのライセンスが届いた!

移動も増えて、外にいる時間が長くなったので、またザウルスを使いたいと思い、KWINSの更新ライセンスを申し込みました。で、届きました。で、さっそく、ライセンス更新しました。
したのですが、エラーばかりで、ネットにつながらないんだな・・・。ちょっと調べてみたら、「DHCPのキャッシュを破棄する」という対処方法がみつかりましたが、書き換えるべきファイルがどこにあるのかわかりません・・・。「ブラウザが良くない、オペラに替えよう」というのもありましたが、ネットにつながらなくて、どうやってオペラを手に入れたらよいのかしら・・・。でも、更新手続きしたサイトにだけは、何度でもアクセスできるのです。あぁ、じゃぁ、ネットにつながらないっていうわけでもないのか・・・。Q&Aサイトで「あきらめました」と書いている人もいました。そんな〜(涙)。こんな古典的なもの使っている人も、あまりいないんだろうなぁ。まわりに聞ける人が思い当たりません。。。ザウルスって名前も、なんか、前世代って感じよね。。。あぁ。
そして、こんな時間・・・あぁ。