貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

図書館で借りました。「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」を予約したつもりだったのに、あれれ。。。著者さんは、貯金とお部屋の片づけを同時期に習慣化したこともあって、「貯金と片付けは同じかも」と書いてましたが、そうなのだろうか。私は、貯金はできるけど、お部屋の片付けは、まるでできません。本当に、のだめちゃんみたな部屋なのです。まぁ、食べかけのものや食器はないので、きのことか虫はいないですけど・・・とにかく、紙、紙、紙がいっぱいで、床は獣道程度しかありません。。。あぁ・・・こんなこと書いちゃって、嫁の行き先がなくなりますねぇー。あはは。「片づけられない〜」を予約しなおさなきゃ(笑)

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術