靴磨き

タイトルをよく見かけるということは、話題になっているのかしら…ということで、「夢をかなえるゾウ」を読み始めました。毎日の課題が載っているみたいです。ということで、すごく久し振りに、靴を磨きました☆
靴磨きは、けっこう好きですが、最近、やっていなかったのは、革靴を履かなくなったからです。クリームなど不要の合皮の靴とか、安っぽい靴ばかりはいています。若い頃は、あんなにお金がなかったくせに、15000円とかの靴を履いて、そして、せっせと磨いていました。今よりは、まだおしゃれゴコロがあったということでしょうか。今、普段履きの靴は、3000円くらいのものです・・・あはは。こんな私でも、会社のサンダルは6000円です。やっぱりオフィス仕事をしていると、たかがサンダルでも、立派な仕事道具だと思うの、間違ってなかったみたいで、よかった。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ