夕食〜就寝

17:30民宿に戻りました。お風呂に入り、ご飯です。きびなごのお刺身、山菜料理が3種、揚げ物など…がんばりましたが、負けました…。
そして、足が痛い!!動けない!! 1歩で20センチくらいしか進めません・・・。お宿の人に、明日はどうするのと聞かれましたが、きっと疲労で動けないと思って、何も予定を入れていなかったのでした。「白谷の方なら1人で出かけても歩けるよ」と教えていただきましたが、明日も山道を歩く自信はありません。みゅー。ということで、観光バスの1日コースというのに申し込んでみました。
お部屋で、写真を眺めたりしているうちに、24:00頃、眠りについたようです(←覚えてないんだな…)。