まくら

王様の夢枕

何年も、ずっとまくらを使っていなかったのです。でも、なんとなぁく欲しいなぁという気分になっていたとき訪れたお友だちの家に、さわり心地が「ふしゅー」っという感じの不思議な枕がありました。押すとむにむにしていて、つかむと「ふしゅー」なの。使っていないということなので、「下取り(?)したい!」と言ってみたら、「実はもう1個あるからあげる」・・・ということで、もらってしまいました。しかし、新品となるとなんとなくもったいなくって、3週間ぐらいお部屋に飾っておりました。いやいや、使わないほうがもったいないでしょう。。。ということで、今日から使ってみようと思います。カバーにはトルマリンが入っているんだって。マイナスイオン出るのかな??
昼間は寝ない目標だったのに、今日は、とても疲れを感じて、日中、3時間ほど眠ってしまいました・・・あぁ。でも、ダンスでまた疲れたのか、フツウに眠れそうです。明日は、早起きして旅行の準備をしなくちゃ!!
写真、あまりうまく撮れなかったので、楽天で検索してみたらたくさん出てました。王様の夢枕。有名なのかな? ・・・ていうか、枕にしては高価なものをもらってしまったのでは?? ・・・ありがとうございます〜☆