全休

全力休暇中です。有給消化中ともいいます。
今週は、帰宅してすぐパタリという日々で、眠ってばかりだったように思います。週末遊びすぎで疲れてたのかな?元気が足りない感じなので、初めて液状の青汁とか買って飲んでみたんだけど・・・うーん。やるべきことが何もできてないし、お部屋も混沌状態です・・・あぁ。
マニャーナの法則 明日できることを今日やるな」を読んでから、TODOリストの代わりにクローズリストを使うようにしているのですが、まだ、あまり上手く活用できていません。でも、上手く使えるようになったら、もっと気分良くかろやかに生きていけそうな予感はあるんだな。なので、マニャーナの法則は、時間をかけてちょっとずつでも身につけていきたいなぁと思います。