やっと。-3

お仕事が終わると聞いたとき思いついた言葉・・・「そうだ、ペルーへ行こう!!」。しかしコンサート準備などで立て込んでたこともあり、まったくもって、情報収集などをしておりませんでした。
で、生活が平常運転になった月曜日あたりから、あわててネットでツアーを検索したり、旅行会社に電話したりしておりましたが、色々と考えた結果、今回は見送ることにしました。ちゃんと決まってないのに一部で告知されちゃって「ペルー行くの?」とか聞かれたりしているので、ちょっと恥ずかしいのですが・・・でも、ここ数年のうちには、きっと行きます。「ペルーに行きたいなぁ」というのは、長いこと、なんとなく思っていたことですが、今回、ちょっとでも具体的に調べたことで、なんとなくではなく、実現が近づいた気がするので、それはそれで良かったなと思いました☆