肩の荷を降ろす

今日は、職場についたら、「○○さんが、ストッキングをはいている!!」と驚かれました。そうだねぇ、ストッキング苦手だから、滅多にはかないもんねぇ。滅多にないものが登場するということは、お洗濯が滞っているということなんだな。あはははは。それにしても、よく見ているなぁ。。。
今週は、身体がしんどくて、帰宅後は、寝てばかりなのでした。なので、やることリストがほぼ手付かずです。+家事もたまってしまって、あ〜もぅ、嫌になっちゃう…。もうやりこなせる自信もないし、だんだん辛くなりそうなので、得意技「積極的にあきらめる」を使いました。明日のブチョーさんの歓迎会と明後日のお稽古事をキャンセルしました。これでちょっとは心に余裕が出来るだろうか。今日は、眠らないで、なにかひとつでも、やれるといいなと思います。