きゅーぴー

すごく久し振りに買ってみました。しばらく「こういうものは飲まないようにしよう」と思ってやめていたのですが、瓶のドリンク剤を日常的に飲んでいるのですから、結局は同じだなぁって思って、買ってしまいました。
虚弱なうえ、摂食障害気味だった私は、中学生の時には、既にキューピーコーワゴールドを常飲していました。高校生になって忙しくなると、それでは足りなくて、病院でアリナミンの注射をしてもらったりしてました。そんなことをやっていると、だんだん、体が、食べ物から栄養を取り込むことを忘れてしまいます。人って、カンタンに退化するんだなぁって驚きますが。。。。そして、食べ物から栄養を取れないので、栄養剤を飲む量が増えていきます。悪循環に陥ります。。。
まぁ、でも、もう大人なんだから、大丈夫でしょう。そんなことにならないように自制しつつ、飲んだり飲まなかったりしてみようと思います。それにしても・・・「α」って、どの辺が「α」なのかなぁ(笑)