ダンスに行きました。

今日は、アイルランドのダンスに行きました。去年の9月以来なので、実に4か月ぶりなのでした。。。
色々と忘れていることもありましたが、人数が少なかったこともあって、丁寧に教えていただけたので、助かりました。フィガーごとに説明を聞きながら踊ったときは、なんとかついていけそうな気がしてましたが、最後に通して踊ったときは、ぼろぼろでした。次が何か声をかけてもらっても、それって何だっけ状態で、あぁ・・・ごめんなさい。という感じです。はぁ〜。でも、Fig.2で流れた曲は「あ、知っている」という曲でした。知っている曲で踊るとさらに楽しく感じます。できるだけ時間を空けずに、また行けるとよいなと思いました。