はみゅ。

この時間にして、このタイトル・・・嘆くしかない状況です。お洗濯をしている途中で、お友だちからのいやーな感じの留守電が入り、イライラしたり、気持ち悪くなったりして、耐えられず寝てしまいました。途中から頭も痛くなってしまったので、打合せも欠席させてもらい、ずっと寝ていました。私、なんで、いつもこうなんだろう。呪われているのだろうか。自分自身は、お友だちが頑張っていることがあったら、応援してあげたいと思うんだけど、同じように思われたいというのはワガママなんだろうか。応援してくれなくてもいいから、せめて、足を引っ張るようなことはしないでほしいと思うのさえもワガママなんだろうか。あぁ、多分、お洗濯モノが、洗濯機の中で固まっているよ・・・嫌になっちゃう。起きたはいいけど、まだ動けません。。。