できごころ

喉、痛いです。苦しいです。今朝も、4時頃から咳が止まらなくって起きてしまい、5時半頃にやっと眠ったと思ったら、ギリギリまで寝てしまい、遅刻しそうになりました。いや、3分くらいだけど、遅刻しました・・・あぁぁ。ごめんなさい〜。
さっき、ミントのアロマオイルの瓶をみていたら、気分が、すぅーっとしたので、そうだ!と思って、加湿器のぐらぐらしているお湯の中に、数滴入れてしまいました。。。近づいたら吸入みたいで、うぉー!!と思いましたが、直に吸うのは身体に悪そうなので、それ以上はやめておきました。でも、お部屋全体が、ほのかに、すーっとした感じです。これは・・・目が冴えて眠れないのでは!?(苦笑)