ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする オフィス事務の上手なすすめ方

私も読んでみました。お仕事中、FAXの返信のために「様」「様」「様」・・・と、書くのが面倒で、「様スタンプ」作りたいなぁと考えてしまう私は、そうとうなものぐさなんだろうなぁと思っていましたが、、、そうでもないのね、と安心しました(笑)
表紙の立体の粘土造形のような写真の、1→2→3、A→B→Cが、いったい何をあらわしているのかとても気になりましたが、本文を読んでも解明できませんでした・・・気になる!!

ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする オフィス事務の上手なすすめ方

ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする オフィス事務の上手なすすめ方