はみゅ。

あぁ、また、寝ちゃったよ。そして、変な時間に起きてしまった・・・。体力の足りなさを痛感している、ここ数日です。お仕事が大変で、昼間は、気を抜ける瞬間がほとんどありません。他の方たちは、楽しそうにおしゃべりする余裕もあるのに、私ひとりで、机の上に書類を広げて、今日もいっぱいいっぱいでした。。。私はもの静かなので、てんぱっている時でも、あまりそう見えないのだそうです。なので「本当にまずいときは「やばい…」とひとこと言って」と言われているのですが、今週は、2回ほど、言ってしまいそうになりました。これから忙しくなるのに、やっていけるのかしら。はらはら。
派遣屋さんからもらった冊子の占いによると

11月のおうし座の運勢
あまりの忙しさにストレスをためないように計画をもう一度見直してみましょう。
★ラッキーフード→プルーン、焼き魚

だそうです。何をどうしたらよいのか・・・とりあえず、プルーんを食べてみます(笑)