酸素不足。

眠りすぎの酸素不足で頭が痛いでみゅう。雨ざんざんで、気圧のせいもあるかも。この気分の滅入りようは何かしら。多分、季節的に、寂しい宇宙に入ったんじゃないかなぁと思う。メールを見ていたら、地方に住んでいるお友達が上京してきてたみたいでした。もっと早くわかっていて、私も元気だったら会えたかなぁ。本当は、もっと眠りたい気分ですが、あまり横になっていると、さらに酸素不足になってしまいそうなので、がんばって起きています。
普段は目的のないネットサーフィンなどはしないのですが、なんとなく、リンクを辿ってうろうろしていたら、好きな漫画家さんのサイトを発見しました。まだ開設して1か月くらいのようです。好きな漫画家さんとはいっても、新作を掲載する雑誌が青年誌なので、もうずいぶん前から読んでいません。え、何でかって?、一応、女子だからですよ。あぁ、女子は関係ないかなぁ。少年ジャンプは買えないけど、キャプテンは買っていた子供です。プレジデントは買えるけど東洋経済は買えないの。とか、ヘンな境目があるのだよ、私には。なので、ビックコミック系は読めないのです。。。読めなくても、新作が世に出てくることは、ファンとしては喜ばしいことです。ここを通り過ぎる方には男性も多いかと思いますので、みかけたときは応援してくださいませ。
さえの好きな漫画家さん「星里もちるさん」のサイト→