情報処理技術者試験合格日記

さて、残りのゴゴモン・・・。解いていたら、すーぱー夜更かしになりそうなので、とりあえず、問題&解説を、ぱぁーっと読んでみました。ただ文字を目に入れているだけという感じで、じっくり理解はしてないですが、とりあえず、最後まで読むという目標は果たしました。ゴゴモンを解き始めて、基礎的なことが身にしみこんでいないのだなぁということをひしひしと感じましたが、まぁ、しょうがないです。初心に返ってみれば、今年は「受験する」ことが目標だったくらいだから、その割には頑張ったと思うのね。なので明日は、たとえ問題を見て全くわからなくって頭が真っ白になったとしても、楽しんで受験してこようと思います。おやすみゃう。