5th story CD「Roman」

昨日、ダンスに行ったら、下のホールでサウンドホライズンのコンサートをやっていました。機会があったら、一度くらいは生で見てみたいなぁと思うけど、そんなに熱狂的なファンではないので、他のファンの人についていけず、会場で浮いてしまうだろうなぁ(笑)。
アルバムの状態では、これしか聞いた事がないのですが、全体的によくできているので、曲が普通でも、しっかり世界が感じられます。個人的には、ナレーションが時代劇っぽいのと、男性ボーカルの人の裏声が面白すぎて(君のくちびるにぃ〜の「にぃ〜」)、つぼです。もっと若い頃に聞いていたら、もっと好きになったと思う。あと、あらまりさんが辞める前だったら、もっと好きになったと思う。でも、今の状態でも、新しいアルバムは聞いてみたいなぁと思っています。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」