引越し

今日は帰りに寄り道して、高円寺の箱貸しの雑貨屋さんに行ってきました。はてなには、書いてなかったかもですが、8月から、地道に復活しておりました。今日は、おとうさんにもお会いして「でもどり?」と聞かれました。あはは、そう、でもどりですね。今回、ちょうど、真下の少し大きな箱が空いていたので、思い切って、引越ししてみました。そんなに作品を作りつづける自信はないのですが、今日は、なんとなく、そうしてみたい気分だったのです。やっぱり、ミニじゃなくって、普通サイズ(さえ定規で)の鳥かごを置いてみたかったのです。でも、試験も近いし、辛かったら、すぐ辞めます。そのくらい、気楽な気分でやってみようと思いました。あ、今日は、写真を撮るのを忘れちゃった。。。次回は、写真も撮ってこようっと!