怖い。

蜂の巣

窓の外から、ブーンという音がするので見てみると、ベランダの天井に蜂の巣がありました。部屋の中からは死角となる位置のため、まったく気がつきませんでした。そういえば、去年、部屋の中に蜂が迷い込んだことが何度もありました。ここの住人でしたか!! たまに窓を開けて眠りますが、顔の位置と2メートルくらいの距離です。怒らせるようなことをしなければ問題ないのかも知れませんが、子供の頃に蜂に刺されて痛い思いをしているので、怖いです。ど、どうしたらいいのかな。公共の場所じゃないと、お役所は対応してくれないのかな。写真を撮っている間に、ぞくぞくとご帰宅のようで、4人ほど、蜂の巣のまわりをうろうろしています。うぇーん。