はなきんだー。

やっと週末です。今週は、日曜の帰宅が遅く疲れを残したままスタートし、お仕事以外の外出が多く(しかも体力系)、なんだかよくわからないうちにおわってしまいました。普通に歩いていても、身体が疲れていて足がもつれる感じで、えー、なんでーっ!?みたいな毎日でした。速読練習週間にも参加してみましたが、数日、サボってしまいましたし、ビー玉も何冊か読めずに送ってしまったし、わぁん、私の、ダメ人間〜!!(涙)という感じです。でもまぁ、あまり嘆いていてはいけませんね。7月1日までは、やることがいっぱいなので、今日はしっかり休んで、明日からの嵐に備えようと思います。
あ、ちなみに、先々週に面接したお仕事はNGになってしまったの。ずっとキープされていたのですが、「後から面接した人の方が、今いる人となじめそうだから。」という理由でした。まぁ、そんなことも、あるよね。でも、今の職場は、たとえ作業がわりと少なくても、来週いっぱいはいることになったので、あと1週間はがんばることにしました。なので、お仕事は、コンサートが終わってからゆっくり探すよ。そんな感じですー。