6%

いつも目の前の敵のことしか考えていないので、しょうがないのですが・・・。先週のコンサートが終わったと、ほっとしつつカレンダーを見ると、そういえば、次のコンサートまで、1か月切ってしまっていることに気づきました。。。お茶会は、やはり「お茶の会」なわけですから、そう考えると、昨年の6月以来、1年ぶりの楽団のコンサートということになります。それなのに、現在の予約者様は、3人!!!なのだそうです。今回は、お客様を50人集める…という目標らしいのですが(達成率6%!!!(笑))、ずっと前に目標を立てたまま何もしていなかったので、しょうがないのです。行動が遅くなってしまったけれど、とりあえず、前売券を作って、運用を考えて、マニュアルも書いてみました。それにしても、50名でも、学生さんのブラスバンド定期演奏会の方が、よっぽどお客さんが多いよね(笑)。まぁ、マニアックなことをやっている者たちの宿命ですな。あと3週間ですが、私たち、どれだけがんばれるのでしょうか。