はてなダイアリー

pvが150000を超えていました。あれれ、今日じゃないよな、いつだったのかな。でも今日までだと、日記をつけた日、822日で15万pvとなります。いつも読んでいただき、ありがとうございます。
最近は、イベント続きで、生存報告みたいな日記しか書けておりません。また、みなさんの日記も読みに行けない日々です。アンテナ経由で、タイトルと文頭の数行を読むのが精一杯。自転車通勤になってから、本も読めなくなっているし、情報鎖国状態で、いかんなぁと思ったりもします。(はしかが流行っているのですか?、昨日知りました。)
いつか、はてなダイアリーブックを利用したかったのだけど、内容が「おはみゅ」「ただいみゃう」「おやすみゃう」繰り返し繰り返し〜だと悲しいよね。もっと、日記らしい日記?になるよう、がんばりたいです。。。
今後とも、よろしくお願いしますーーー。