みっしょん?

お仕事、3日目です。作業を与えられたのですが、なにやら大変そうです。最初、あまり自覚してなかったのだけど、となりの席のお兄さん(…年齢わからないので、とりあえず、お兄さん)が、初ミッションにしては重いのではないのか、もっととっつきやすい?作業はないのかと、上司にかけあってくれているのを見て、うぁ〜、これ、大変なんだ・・・と気づいたのでした。はぅぁ〜、ちゃんと、できるのかしら。。。
とりあえず、Wordを使います。あぁ、いちばん苦手なのが来てしまいましたー。ちゃんと練習しておくのだったよ。でもいい機会だから、今度こそ、がんばって覚えようー。そんな感じで、帰宅後、Wordの使い方とか調べていたら、あっという間に寝る時間なのでした。。。ということで、おやすみゃう。