はてなダイアリー

pvが140000を超えていました。日記をつけた日、789日で14万pvでした。いつも読んでいただき、ありがとうございます。
13万から、あっという間でした。写真は比較的たくさん載せられたと思うけど、いろんなカテゴリーの記事を書くというのは、なかなか達成できません…。Web上で、いくつか日記を書いていますが、いちばん頻繁に書いて、いちばん多くの人に読んでいただいているのが「はてなダイアリー」です。なのに、ゲンジツ時間日記だけに!?、ここが、唯一、「ぐち解禁日記」だったりします(他の日記はかなり「いいこぶりっこ」なのです)。日ごろのお見苦しい文章など、この場を借りてお詫び申し上げます…。本当に、人様が読んで役立つことなんて何もないようなつぶやきばかりなのに、それでも、読んでくださったり、コメントを書いてくださる方がいることに感謝しています。
良かったら、これからもお立ち寄りください。どうぞよろしくお願いします♪