「待ち人」

月末に参加するイベントに出品するためにCDを作ることにしました。
なので、今日は、その録音に行って来ました。ミニアルバムなので4曲。春っぽくって、和風で、ちょっとアンティークな、ボサノバ弾き語り風アルバムです。最近はレコーディング続きでしたが、実は、自分ひとりが歌い続けるようなことは久しぶりで、体力の足りなさを思い知らされました・・・。「こういうふうに唄えたらいいな〜」という理想像には未だ遠いですが、でも、今できることはがんばったのです。あとは、魔法を信じて天命を待つという感じでしょうか・・・。
今日は、暖かくて、春コートも脱いでしまうほどでした。桜が残るこの季節に、このアルバムの録音作業ができてうれしかったです。
色々な方面から力を貸してくれたみなさんに感謝します。ありがとうございました。