PM2

3月になったらやろうと思っていたことシリーズ(もぅ終わりますね、3月)。Wordの試験対策の問題集を発掘して、眺めておりました(眺めているだけじゃだめだね)。
途中で電話が入り中断。また、たくさん怒鳴って、疲れました。私は、同じ事を何度も聞くのと、同じ事を何度も答えるのが嫌いです。疲れるのだよ。「傾聴ボランティアの人って偉いよね」と心から思いますもの。人を好きになる条件は色々だと思うけど、「この人といる時の自分が好き」と思えれば、一緒に時間を過ごすのが楽しくなると思います。もっと一緒に色んなことをやってみたいと思うでしょう。でも、「この人と一緒にいると、怒鳴ってばかり、疲れる」そう言う人とは一緒にいたくありません。そう強く思う2時間でした。