起きた時に考えるのを忘れていました…。

えーと、進路です。まぁ、そんなものです。今日は、派遣屋さんに書類を送ったり、税務署で確定申告の用紙をもらって来たりしました。・・・ていうか、それだけ? あまり身体を動かしていないのに、食欲はあるので、ご飯をしっかり食べました。これは、太りますね…。
最近、実感したことに「私、ご飯(お米)が大好きなんだなぁ…」というのがあります。社食だと、おかずがたくさんでご飯が少ししか食べれなかったので、今日は、ご飯をたくさん食べて幸せです。お家っていいなぁ。
それと、最近、実感したことシリーズに「私、お金が大好きだったんだなぁ…」(笑)というのもあります。過去形なのは、今は、愛情が足りないと気がついたということですね。いや、足りないのは根性か・・・。とにかく、せめて、自分とももんがの面倒はみれるように、もうちょっと考えないといけないなぁと思ったのでした。