おはみゅ。

お雛様キット

今日も東京は晴れであります。風が強いのは、春だから!? 来週には、3月なんだなぁ。あ、お雛祭り!! そういえば、何年も前に購入したミニチュア雛人形キット…ど、どこにあるのかなぁ。また自由の実になったら時間がたくさんあるはずだし、探してみようかな。
→(13:08追記)お雛様キットみつかりました。フェリシモの「みんなのおもいで昭和の歳時記ミニュチュア12ヵ月」の3月分です。材料をひろげてみたの。わぁー、細かいものがいっぱいだよ。どうやら、私が想像していたよりも、出来上がりサイズは小さそうです。だって、ミニュチュアだもんね(笑)レシピを見たら、工程が20フェーズもありました…かなり大変そうです。ううむ。