やきそば。

こおんな時間ですが、カップの焼きそばを食べています。身体に悪そうです。でも、身体に悪そうなものを食べたいときもあります。その代わり、アルコールはやめておいて、代わりになっちゃんを飲んでいます。先週、会社の近くのスーパーで、賞味期限切れ間近という理由で1本100円で売っていたのです。薄いジュースはあまり好きではありませんが、ガスパールのクリップがついていたので、2本も買ってしまいました。
今日は、人のウダウダ言う話を聞いていたので、いやなエネルギーを全身に受けてしまって、さっきまで、よれよれでしたが、シャワーをしたら、少し気分がよくなりました。排水直してもらって、本当に良かったです。水がよく流れると、嫌なことも一緒に流してくれるようですね。
ウダウダ言う人というのは、多分、ウダウダ言うのが好きなのでしょうね。今の私は、正直、関わりたくない。いや、今でなくても、ですが。
私も、あれこれ文句の多い人間だから、人からみたら、ウダウダ言っているようにみえるのかも知れないなぁ。素敵じゃないなー。気をつけないとね。