我が家も。。。

少し前から、デロンギ様、出陣しております。もう、何度もつけっぱなしで寝てしまってますので、電気代の請求書が恐ろしいことになっていると思われます。タイマーすればいいんだよね、きっと。あぁ、説明書ー。電気代節約のためかどうか判りませんが、アルコールを飲んで、暴君ハバネロを食べて、身体を温めてみました(笑)
それにしても。12月になったら、出社拒否になるくらい暇になるはずだったのに、私の手に余裕がある事が世に知れ渡ってしまい?、ガッツリお仕事入れられてしまいました…。その他、単発の細かい作業も割り込んできます…。
そういえば。あれ、次のイベントまで、20日切っちゃったよ。何、唄うのかな。何、展示するのかな? こんな行き当たりばったりで、よいのだろうか。。。