妄想癖のあるメイドさん。

って書くと、妖しいなぁ。。。昨日と今日は、来週、一瞬だけ出していただくライブのリハーサルでした。今回は4曲。お唄とコンサティーナと、そしてなんと!太鼓を叩きます! 「歌詞、大丈夫ですか。イメージ壊れませんか」と聞かれてしまいましたが…いつも楽団で鍛えられているので、大丈夫みたいです(笑) 想像力豊かな女中さん?のお唄とか、内容も変わっていて、音の雰囲気は妖しくて、面白かったです。とてもキンチョウするかしらと思いましたが、とっても駆け足で、キンチョウする間もなく、終ってしまいました…。私はまだ、サビオだらけなので、足を引っぱらないように、がんばりますっ。
今日の感想。やっぱり、アコーディオンは素敵です!そして、コンサティーナにも、ボタンが欲しい…。