はろー。うぃん。

らしいもの、何も見てないなぁ。
今日は、月末なので、いろいろと手続きとか。お家賃と更新料と火災保険料を払ったら、口座が寂しくなってしまいました。はたらかねばー。
迷っていたけど、ビー玉の会費も振り込みました。最近、けっこう、スルーしていたので、お休みしようかとも思っていたのだけど、もうちょっとだけ続けてみます。は、はたらかねばー。
あと、派遣屋さんから「給与明細書郵送廃止のお知らせ」が届いたので、それでも、送ってくれと頼んでみた。理由は「紙で欲しいので」と入力したのだけど、却下かしら。廃止の理由が、「個人情報流出の事故を回避するため」なんだって。それで、代替手段が、ネットで閲覧なの。セキュリティがしっかりしていますとか言われても、お給料がネットで見れることの方が嫌なんですけど(感覚的にです)。「経費削減の為」だったら、まだ納得できそうなのに。(でも多分、いくら払ったら、送ってくれるの?とか聞いちゃうよな、私。)