おはみゅのような、ただいみゃうのような。

夢を見ていたの。400日くらいかかって帰ってきた夢だったので、起きたばっかりなのに、疲れています…。
お向かいのお家、いつの間にか、屋根のブルーシートが、家屋全体を包むように変わっていて、中が見えなくなっていましたが、はがされていました。瓦はやめたようです。普通の屋根になって、壁もきれいに塗装されました。裏のマンションも、先週エントランスにレンガ敷いていたし、家のご近所は、なんで、こんなに工事ラッシュなのかしら。でもお隣のマンションは完成したみたいです。一番心配していた窓の位置は、常時覗かれるような心配の少ない場所で、ほっとしています。ということで、引越しの夢破れて(?…まぁ、金銭的な問題もありましてー)まだしばらくは、ここに住むことにしようと思います。