酔っ払い。

私は、アルコールを飲んでいなくても、酔っ払いみたいなことを言ってしまうことが、度々あります。
「電気ウサギ」は、耳から電気を出すのかなーって思ったの。くるくるまわったら、エレキングみたいで可愛いよなーって思ったの。でも、違ったみたいです。なんか、さみしー。思わず、カレーの伝説や、羊の名前を聞いてしまうのは、多分、愛の大きさを測りたいんだと思うよ。誰か、私を、納得させてください。うならせてください(笑)
でも、今日は、昼間「なみーはーフイゴのようにー」って唄いに行って、夜は、大好きなバンドのライブに行ったら、もう一組が「鞴座」さんというお名前で、まぁ!と、思いました。不思議なつながり?(笑)です。
入り口に「憧れのお姉さま×2」のユニットのチラシがあったので、何気なく手に取って読んでいたら、見たことのある名前が…って、私の名前じゃないですか…。お手伝いというか、オマケで出してもらうはずが、ゲストと書かれています。うぁー、どうしよう。ゲストって、なんか、偉そうだよ。もう、逃げられませんなぁ(笑)